グッド!モーニング不倫報道の田中萌と加藤泰平が欠席 代打で島本真衣アナが出演し尻拭い

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

文春砲で不倫報道がリークされた田中萌アナと加藤泰平アナがテレ朝「グッド!モーニング」を欠席し話題になっている。
代打で島本真衣アナが出演したが不倫に関して触れることはなかった。

czg91v_veaesfnl

スポンサーリンク

田中萌アナの不倫報道にショックの声と島本真衣アナ出演に喜ぶ声

@8823earth: はやぶさ・安心できる未来に 2016-12-08 08:37
田中萌アナは娘と同じ名前で、年齢も近いので親近感があり応援してたのに。
なんで、妻子ある同じ局アナと?これで消えてしまうのだろうけど、ブレーキをかけられなかったのは若いから?
将来を棒に振った、もったいない…。
@PacificHeaven: ぱしへぶSeppo Saari 2016-12-08 08:36
田中萌って初めて知ったけど、可愛いな!
男選び放題だろうに…
@yasu03153: yasu0315 2016-12-08 05:05
田中萌アナ、やはり出てませんね。
このまま降板でしょうかね。
今年は最初から最後までゲス三昧か。 #田中萌 #ゲス #グッドモーニング
@inag39: なぐぷー #ForçaChape 2016-12-08 04:57
#テレ朝 #グッドモーニング #田中萌 さん出てない!
@miwakofuji2: ユーコ山田@東京五輪反対 2016-12-08 05:27
#田中萌 も、虫も殺さないような顔してヤることヤってる、だったんだねぇ😁
#文春砲 #テレビ朝日 #グッドモーニング
@momosupers: モモ太郎@みやにゃん推し 2016-12-08 05:28
グッド!モーニング・田中萌さん出てないし、普通に
スルーされてる(^▽^;)
#グッドモーニング #田中萌 #お休み
@cp3route127: Kahului Slone 2016-12-08 05:30
#グッドモーニング
#田中萌
やっぱり今日は出てないです。
@takatossytaka: ☻たか✨🔑 2016-12-08 05:49
個人的には不倫ネタはもうイイんじゃないかなぁって…。そっとしとけ。今年はスタートからエンドまで文春の不倫ネタに付き合わされた。裏を返せばみんな人の不幸は蜜の味って事なんだよ。ゲスなのは当事者以外のその他大勢。ただ社会的責任はあるからこのあとどう対応するのかは見届けたい #田中萌
@tokiwa_fukagawa: 単身赴任生活中 2016-12-08 05:55
文春砲なのね。

#田中萌

@takatossytaka: ☻たか✨🔑 2016-12-08 06:02
あと散々日々報道してて理解してるだろうになんで脇の甘過ぎる事を同僚アナウンサー同士でやるのかホント不思議に思う。フツー狙ってるだろ奴らが。スクープを。これが事実だとしたらテレ朝も大変だ。みんなガンバレ #田中萌 #加藤泰平 #テレビ朝日
@mirusister1413: スイートポテト 2016-12-08 06:02
今年は最初から最後まで不倫なのね #田中萌
@g1119: りん 2016-12-08 06:06
あれ?でてない!?
#グッとモーニング #田中萌 #加藤アナ #不倫
@macomacomaco191: えーぱーと 2016-12-08 06:17
だから急にベッキーに優しくなったのか、だって局アナがゲス不倫して、プライベートだからというコメントしか出来ないことがわかったからね。 #テレビ朝日 #グッドモーニング #不倫 #加藤泰平 #田中萌 #ベッキー
@snowchan1999: snow 2016-12-08 06:31
#田中萌 はいなくなったが、 #島本真衣 たん見られるからいーや 怪我の功名 #グッドモーニング #tvasahi
@trapezek: trapeze_k 2016-12-08 06:32
やはり、今日は出ていない…
きっと明日もだねー。

#田中萌

@macomacomaco191: えーぱーと 2016-12-08 06:40
田中萌アナの不倫に比べたら、宇垣アナや三上アナはかわいいもんだなと思う、伊野尾慧君がやろうよって言ってきたら普通行くだろ、だから、宇垣と三上は悪くない。 #テレビ朝日 #TBS #フジテレビ #女子アナ #宇垣美里 #三上真奈 #田中萌 #伊野尾慧 #加藤泰平
@macomacomaco191: えーぱーと 2016-12-08 06:51
加藤泰平アナ、奥さんと指切り拳万していたのかな、このネタ、タイムリー。 #テレビ朝日 #グッドモーニング #不倫 #加藤泰平 #田中萌
@milazuke: ミラヅケ 2016-12-08 07:01
いやしかし中心メンバーが2人も抜けるとか…スーパーサブまいぷーはとんだとばっちりだな。#テレ朝 #グッドモーニング #田中萌 #加藤泰平
@chobaydayodayo1: 宮内郁夫 2016-12-08 07:06
今朝テレビ朝日のグッドモーニング観たら不倫騒動の田中萌アナと不倫相手とされる既婚男性アナウンサーが見事に出演してなかった。
迅速な対応?
#テレビ朝日 #田中萌 #不倫
@tomo76ap: トモ♂ 2016-12-08 07:21
テレ朝の田中萌ってアナが同僚の男子アナと不倫だってね
しかも二年目でなあ
清楚で真面目そうな顔してやることゲスい
人は見かけじゃ分からんもんだわ
#田中萌
@lemontsubuyaki1: セレブ 2016-12-08 07:46
テレ朝のグッドモーニングのストライクニュース、一面記事はりゅうちぇるじゃなくて田中萌と加藤泰平の不倫だろうが!!
#グッドモーニング #グッドモーニング #田中萌 #加藤泰平
@g24chotcy: チョッチー 2016-12-08 07:45
やっぱり田中萌ちゃん出てないわ #グッドモーニング #田中萌 #女子アナ #テレビ朝日
@neko_neko829: 実況用アカ 2016-12-08 08:04
たかが不倫でなぁ…。殺人したわけでもないのに、存在抹消、か #グッドモーニング #田中萌
@kpbr_88: 杏 2016-12-08 08:09
だから今日出てなかったのか〜。田中萌アナ可愛くて好きだったのにな。。(;▽;)
@qRi0rz8u7c6cJnU: エメラルド 2016-12-08 08:09
田中の萌ちゃんは早くも降板だな。加藤アナも。周りが気の毒
@nextlife06: dreamgirls 2016-12-08 08:10
アナウンサーというステゴマ。
田中萌&加藤泰平
@Linksan_World: ぽってさん 2016-12-08 08:10
田中萌やっぱり干された(笑)
池上さん一人でやってるし
@nya_mdhr: 千葉 2016-12-08 08:11
確かに田中萌は不倫顔してる
@wasabi_non: すらいむ 2016-12-08 08:11
田中萌が居なかった。というかアイプチで二重にしてるのかな?スッピンで普通に街を歩いてたらわかんないね。
@wagamagaeru: wagamagaeru 2016-12-08 08:14
加藤泰平 アウト〜‼︎
田中萌 今後どーなるか楽しみ
文春 よー頑張った‼︎

まぁ反省くらいで良いよ 一般人だからねぇ

@mirabari: ものぴー@くるすた 2016-12-08 08:15
今朝、田中萌アナがいないなーと思ったら、まさかの文春砲だったとは(>_<)
@geoney3: ネルフのウンコくん 2016-12-08 08:15
今朝に田中萌ちゃんいなかったのはそういうことね
@S980: meim_f@名称未設定(f) 2016-12-08 08:16
田中萌ちゃん勿体ないなぁ…
しかも自分の記事を、自分たちで紹介してたとは…
@takahasama: メグミ 2016-12-08 08:18
田中萌さんこれからの新人で期待していたのに不倫だなんて残念です😔
@64_05_25_92__55: ペコリーノ 2016-12-08 08:19
今朝のグッドモーニングに田中萌ちゃんいなかった(´・ω・`)
仕方ないのは重々承知だが、事実だとしたら馬鹿だなぁ…って。
@jmhhhf: RX9547 2016-12-08 08:25
田中萌アナは番組から消えた。
宇垣美里アナは通常営業。
@ukimou: うきもう 2016-12-08 08:23
田中萌ちゃん、今朝のグッドモーニング出てなかったなぁ…認めたってことかしら?(笑)
@neetyobigun0107: ニート予備軍@ガチャ禁 2016-12-08 08:25
田中萌全然好きじゃなかったけどなんでショック受けてるのかわからん
@nakaya_23: yasuko 2016-12-08 08:26
田中萌アナも加藤泰平アナもいない朝。
むむむ。。
さんざん不倫の話題を取り扱っていた番組の一つなのに、なんてこと。。。
@AlcaliOnsen: アルカリ温泉 2016-12-08 08:33
グッドモーニング、田中萌アナと加藤泰平アナいなくなってる。録画のはずの池上解説も編集?まさかの撮り直し?で池上さん一人だけになってるし・・・テレ朝仕事早すぎ。そして困った時の島本アナ頼み感すごいな。年齢層高めになった分、これはこれで報道色増して良い感じかも。 #tvasahi
@46_momo22: 杜の都⇄はるこ⇄夢の国 2016-12-08 08:29
毎朝グッドモーニング!から1日が始まる勢なので、田中ちゃんのスキャンダルは悲しいな(´・ω・`)
しかも相手は加藤アナか…まとめるパネルどうすんねん~!!
個人的に島本ちゃん好きだから代打が島本ちゃんで良かったけどね。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る