はなまるうどんが「刀剣乱舞 花丸」とコラボ 冗談で言ってたら現実になったとファン歓喜

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

はなまる×アニメ『刀剣乱舞-花丸-』“はなまる”つながりのご縁により実現!
アニメ『刀剣乱舞-花丸-』コラボレーション開催
へし切長谷部が、風邪をひいた主のために丹精こめて作った
“月見うどん”をはなまるうどんコラボ店舗にて販売!

讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」を展開する株式会社はなまるは、アニメ『刀剣乱舞-花丸-』とコラボレーション商品の販売を店舗限定で行います。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

衝撃を受ける刀剣乱舞ファンの声

@ichigosantooken: 一花@10日は名古屋遠征💮 2016-12-08 13:32
まさかはなまると刀剣乱舞花丸がコラボするなんて。。。。

全国の審神者は長谷部達が作るはなまるうどんを食べて元気になろう!!

@taktak__tak: 藤娘@長谷部沼 2016-12-08 13:24
まさかまさかほんとにはなまるうどん(*^_^*)
@kazakami_73: 銘夜@ご依頼募集中 2016-12-08 12:56
ままさか、はなまるうどんの方が美味しいですよよよ……(うどんの国の人)
@sugar2v: ろこ△ 2016-12-08 13:00
まさか……やりやがったなはなまるうどん……!!?
@magiaconnect: ゆきぽ 2016-12-08 12:23
まさかここが対象店舗になるなんて予想もしなかったし、そもそもそこにはなまるうどんがあることすら知らなかったwww
@asking_ranbu: 🌸アスキン🌸 2016-12-08 12:20
閃華のアフター帰り(?)に、はなまるうどん見かけてニヨニヨしてたのだけど、まさか本気でコラボするとは思わなんだ
@thousand2855: 千 2016-12-08 12:17
毎週月曜池袋のはなまるうどん食べてるんですけどまさかあそこではやらないよね
@yumemach3: 夢街@1/14刀ステ大阪公演 2016-12-08 12:15
花丸だけにはなまるうどんとコラボwwwいつかはやるんじゃないかと思ってたけどまさか本当にコラボするとは…笑
@yuya3521: 悠哉 2016-12-08 12:13
はなまるうどんもまさか自サイトが落ちるとは思うまいて
@marmaladewaltz: 宮田ワルツ 2016-12-08 12:12
まさかうどミュからはなまるうどんに派生するとは…食べに行きたい
@atsukimasahiro: atsuki masahiro 2016-12-08 12:10
まさかはなまるうどんくるとは
@koikuti_nue: 源鵺@墓はいくつあってもいい 2016-12-08 12:09
はなまるうどんwwwwwwwまさか本当に来るとはwwwwwwwwww
@rou_11: 木綿 2016-12-08 12:09
まさか本当にはなまるうどんとコラボするとは
@bun_TB_ustr: ばん 2016-12-08 12:06
はなまるうどん大好きだけどまさかコラボするとは
恐らく地方勢は死ぬんだろうなぁ
@mumiotome: annie 2016-12-08 12:05
まさかwwwwwwwはなまるうどん
@hanairo_7: いろは 2016-12-08 12:28
はなまるうどんでコラボしたら面白いなって思ってたらまさかだったwww
@murasaki3912: 紫乙かれ提督丸 2016-12-08 12:36
まさかね~~~~……って思ってたけどホントにはなまるうどんとコラボかよ……しかも全国5店舗って……
@coto_mt: こと 2016-12-08 12:36
まさか、はなまるうどんで長谷部のうどんが食べれるなんて……
@hanakage0k: 花影 2016-12-08 12:43
まさか本当にはなまるうどんとコラボするとは…たしかに連想はしたけど!おめでとう!
@kukedayama: くけだ 2016-12-08 12:05
まさかほんとにはなまるうどんとコラボするとは…w
@yu_heshiv: 長代@HSB48挑戦中 2016-12-08 12:03
はなまるうどんとコラボはするとは思ってたけどまさか長谷部になるとは思ってなかったwwwwwwwww
@wakame326605: 心を清めろ 2016-12-08 12:47
はなまるうどんってトレンドにあったからまさかとうらぶとコラボすんの?って思ったら本当だった
@sncn_54: あ ん こ ろ 🐏 2016-12-08 13:19
はなまるうどんコラボこっちでもあるのまさかすぎたし行くしか
@yamakuni_nrkr: ふっきれんば切国広 2016-12-08 13:18
まさかな、まさかコラボはしないよな……と思っていたところに来たよな、はなまるうどん。
@yabe_niki: 来派ありがとう 2016-12-08 13:18
まさか本当にはなまるうどんとコラボするとはおもわねぇよなぁ
@tomohisa_g00: 智久@冬コミ1日目東7☆f-17b 2016-12-08 13:04
まさかマジでのはなまるうどんうどんwww
@aoinoue1004: †┏┛葵┗┓† 2016-12-08 13:14
はなまるうどんとコラボするかな~wwwって冗談で話してたのが現実になるとは……
@nocho_tkrb: †┏┛のちょ┗┓† 2016-12-08 13:07
はなまるうどんは現実wwwwwwww
@Sama_happy199: 顔面スリザリン@吉良しのしんどい 2016-12-08 13:04
とうとう妄想が現実に…はなまるうどん
@tsuki_miya23: 月宮 2016-12-08 12:56
はなまるうどんwwwwwwついに現実になるのなwww
@tamawosagase: たま 2016-12-08 12:49
わー!!!!はなまるうどんとのコラボが現実に!!!!!!!w
@yunyume715: ゆん💮 2016-12-08 12:48
冗談で言ってたら現実化したはなまるうどんとコラボ…w
@Rikiml73: りき◎💮<クニヒロトウトイ 2016-12-08 12:29
はなまるwwwwwwうどんwwwwwwwww
「今度からアフターではなまるうどん行こうぜ」って冗談言ってたら現実にwww
@azure87839: はむ 2016-12-08 12:25
花丸がはやっていうるから、はなまるうどん食べようってこの間言っていたのが現実になったwww
@maple_ruko: ルゥコ@1/8は誰ぷちです! 2016-12-08 12:17
はなまるうどんの前通るたび、とうけんはなまる…とか思ってたのが現実になってた
@blueteddy999: ふじこD 2016-12-08 12:16
はなまるうどん現実になったのうけるw
@aaaaaaaaaah: Aから始まる名前はアズマ 2016-12-08 12:12
はなまるうどんが現実のものに
@kozue010: ももだに💮こずえ 2016-12-08 12:11
まじか…はなまるうどんまじか…私毎日はなまるうどん食べられる位はなまるうどんが好きだとうどん回に言ってましたが本当に毎日食べる事になるかもしれないけど今は胃も腸もこわしてて現実をうけいれられない…
@3710_lrn: 湊 2016-12-08 12:11
はなまるうどんコラボまじで!?!? 「ここコラボすれば間違いないのに」ってみんな散々言ってたのが現実になるとかすげーな、良いよその姿勢
@saniwagema: 🍁げまにゃんの嫁入り🍁 2016-12-08 12:11
とうらぶ花丸とはなまるうどんコラボが現実になっててわろた
@sara_mrdkdr: 紗良 2016-12-08 12:09
はなまるうどんが現実にwww
@suzu_k0: すず 2016-12-08 12:05
はなまるうどんコラボ現実になったのwwwwww
@leneco106: 食材、切り身スタバ🍙 2016-12-08 12:04
はなまるうどんが現実に
@a_eri666: エリ@山姥切国広ありがとう 2016-12-08 12:03
はなまるうどんと花丸のコラボ現実しとるやないかいwwwwwwwwww
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る