悠仁さま、今年もクオリティの高い信号機を製作 表町2丁目の看板を再現するオタク気質が素敵と好評

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

悠仁さまが今年の文化祭で信号機を展示され話題になっている。
表町2丁目の看板もしっかり作られていて細かく再現されており好評の声が多いようだ。
ちなみに悠仁さまは去年も巨大信号機を製作し展示しておりそのオタク気質に共感する声が多数寄せられている。

ちなみに去年
czin6yhukaikhlm

スポンサーリンク

オタク気質の悠仁さまの信号機に感動する人々

@ymgreenwind1: Y.M.緑の風 2016-12-08 15:21
悠仁信号殿下の何がすごいって、ミニチュアにする信号機が今時の薄型ではなく、しっかり時代考証した上での角型だってこと
@TOYATE_2: 東ヤテ 2016-12-08 15:05
このご年齢で信号機に深い興味を持っていらっしゃる悠仁様の将来が大変楽しみでございます。
@guccyo263: いくお 2016-12-08 15:05
宮内庁文化祭の悠仁様の展示物がかみねんど?で作られた信号機なんですが、[表町2丁目]って看板も取り付けられてて衝撃を受けてる。
実家。
@tykt_yk: とよかつ 2016-12-08 15:04
悠仁さまの学校の作品の信号機リアルすぎてこれ信号機ヲタクかよって思った
@ponjun88: ポン順88 2016-12-08 15:04
宮内庁文化祭 今年も悠仁様の出品は
信号機!!
去年ももちろん信号機!!!
どんだけ信号機好き?!(笑)
昭和の台所とか悠仁さま渋い…一般公開してほしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
@mimo_3: みもさん 2016-12-08 15:01
信号機の模型作ったり、家の模型作ったり、悠仁さまのオタクっぽい所に好感が持てる。
@cyannfuyoh: なな@すいーと 2016-12-08 14:58
悠仁さま信号好きすぎやろwwww
@toroimo91: とろろ 2016-12-08 14:58
悠仁様、実物大信号機作られるとかすごいなんかオタク気質を感じる
@shikanshikan: さよなら史官 2016-12-08 13:54
悠仁殿下はまた信号機を制作したのか。まさか皇室から信号機マニアというニッチ系オタクが出現するとは……。
@ina_miya: 吉野加恵(宮美) 2016-12-08 13:51
悠仁様が今年も信号機を制作されたと聞いてほっこりしている
@momomosumomo51: momomosumomo 2016-12-08 13:51
そうそう、信号機がお好きなのよね(^◇^)

悠仁さま

#ひるおび

@_shu_on_: しゅ! 2016-12-08 13:51
悠仁さまがミニ信号機作ったって話、そこらへんの男子小学生と考えること一緒でかわいい
@GoroGoroNeco: リラ 2016-12-08 13:35
悠仁親王殿下は信号機萌えでらっしゃるのか……(*˘︶˘*).。.:*♡
@dlittest: もしもしくん 2016-12-08 13:00
悠仁さま、今年も信号機の模型を出品 皇族方の作品展
@ori_frsp: おり🖇12/21SMAPベスト発売 2016-12-08 12:59
悠仁さま、本当に信号機がお好きなんですね
@AticaIrish: mao 2016-12-08 12:56
悠仁さま、今年も信号機の模型を出品 皇族方の作品展
@cnosuke: シン・ノスケ 2016-12-08 12:51
こうなってくると来年も悠仁さま制作の信号機に期待してしまうな
@Faramir7: ファラミア’16 2016-12-08 11:48
悠仁さま去年は巨大な信号機の模型で今年は小さい信号機の模型、信号機が好きなんだな
@209kt: なりえく 2016-12-08 11:47
悠仁さまの信号機の模型クオリティ高いなw
@77mgu_namoji: namoji白鳥 2016-12-08 11:43
悠仁さまの信号機めっちゃすごいな!??
@3JSB_second05: ∞_K.A.O.R.I_W($▽$) 2016-12-08 11:43
悠仁様って何歳?ミニチュア信号機凄い本物に見える‼
@jido_marking: じまき 2016-12-08 11:43
悠仁さま、信号機好きすぎだろwww
@misurinatuki: 暴君みすりらいと 2016-12-08 11:42
悠仁さま信号機好きだねー あの年頃の子なら車のほうが興味ひかれると思うけど
@MM220B: 在新家 2016-12-08 15:32
悠仁さまは角形ヲタクなのか…
@agepan_tabetai: あげぱん 2016-12-08 15:01
悠仁さままじで芸術センスありすぎだろ何者なの…
@shimokit: あずみの 2016-12-08 14:59
SPに囲まれながら撮り鉄する悠仁さま
@DHC_8_100: あいか 2016-12-08 14:58
悠仁さま将来有望すぎわろた
@conyafu: ( ͡° ͜ʖ ͡°)b 2016-12-08 11:47
悠仁さまがつくった日本家屋のミニチュア模型クオリティ高い
@bleu_cluster: やぎ 2016-12-08 11:43
悠仁さまイケメンだし性格良くて最高だな
@johnson_aqua: 月永一朗@アクアリウム声優 2016-12-08 11:43
宮内庁の文化祭で、例年通りというのも恐れ多いが悠仁さまが楽しそうでいらっしゃる。ほっこりしました。現場いってきます。
@naokorori0408: 吉川奈緒子 2016-12-08 11:42
悠仁さまなんか芸術すげえな
@kerama_signal: 角型廃人@全国角形保存会の人 2016-12-08 15:37
悠仁様は絶対にこの界隈にお連れしなければならない
@kambashitsumugi: 神橋つむぎは男の娘じゃないと思った? 2016-12-08 15:01
悠仁様は将来有望じゃないのかな
天皇候補にするのはもったいない気がする
@shigureame: 時雨 2016-12-08 13:50
悠仁様の作品素晴らしい
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る