桑島智輝が撮影した安達祐実のプライベート写真の愛が凄い アウトデラックスに夫婦で出演し好評

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

12月9日に放送されたアウトデラックスに安達祐実と旦那の桑島智輝が出演し話題になっている。
とくにそのなかで注目を集めたのが旦那が撮ったプライベート写真
視聴者からは写真に対する評価とこんな愛のカタチもあるんだなと関心する声が流れている。

czkrcguviaa10ve

czktaf6ukaactgi

czkutltusaae2lh

czkutmbusaeotst

スポンサーリンク

素敵なプライベート写真を取られる安達祐実に対する感想

@chocoboy_dars: A$APウッシー。 2016-12-08 23:23
安達祐実の
写真集欲しいわ…
@jurataso09: ジュラ@カゲリ菌感染したw 2016-12-08 23:23
安達祐実の写真を撮り続けてる旦那さん。なかなかすごい人ですな。
@54miom: 美音 2016-12-08 23:23
アウトデラックス、安達祐実を撮り続ける夫の写真も夫妻もすごい。こんな形で自分にとって最高の対象を得られることを想像すると胸がざわつく。
@chapi_Q: へゃぴ 2016-12-08 23:23
私も安達祐実と結婚して毎日写真撮りたい
@tentoxx: グウ 2016-12-08 23:38
安達祐実がすごい可愛いのに、写真から溢れる色気が絶妙。
少女と女王様の表裏一体って感じがするあの写真もっと見たい…

@310p_q: mito 2016-12-08 23:01
あの安達祐実の写真は旦那さんが撮ってたのか
@feeling_to_7: なな 2016-12-08 23:05
アウトデラックスに、あの良い~感じの安達祐実の写真を撮ってる旦那さんが!
@ukareneko: うかれ猫 2016-12-08 23:15
安達祐実ちゃんかわいい・・・!すっごくあの写真達いい・・・!
@je_loin: さち@たまの方!球磨多摩写真集だすよ! 2016-12-08 23:18
安達祐実さんの写真むちゃくちゃ綺麗だー。
撮り手に被写体への溢れるばかりの愛があるからもだろうけど、まんず安達祐実さんが綺麗だ!!!
お若い頃は可愛かったのに大人になったらむちゃくちゃ綺麗だなぁ。あのアルバムみてえええええええええええ!!!!!

@pncnknonn: ぽこあぽこ長澤 2016-12-08 23:26
安達祐実ちゃんの旦那さんがテレビに出てる あの可愛い写真撮ってる人ぉぉぉ
@monuroutasu: もぬろ 2016-12-08 23:26
安達祐実ちゃんは、子供の頃からだいーす好きなんだが、写真家と結婚した事でこんな素敵な姿を見られるなんて……( ∵ )あの写真家の旦那、まじ神か( ∵ )はよその写真集(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン
@96_obwu5: ぱぷ菌🐓は乳デブと2月RS 2016-12-08 23:26
安達祐実のあの写真たち全部見たい( ˙-˙ )
@chouflyfly: CHO₃ 2016-12-08 23:26
桑島 智輝が撮ってる安達祐実の写真が本当いい!あの色気のある写真はあの関係性でしか撮れないだろうな。
@LIqnetSNPrgeT3Q: 鬼嫁子 2016-12-09 01:18
安達祐実ちゃんの写真可愛すぎる。写真映えする子だね。そりゃ旦那も撮りたくなるわ
@walk_coelacanth: ぽこ 2016-12-09 01:06
安達祐実さんの写真は本当に凄い。
見ただけで、もう、愛が凄い。
@momotantan_: キムラカエル 2016-12-09 00:57
安達祐実ちゃんの写真かわゆいな。未だに私の中では子役のままなので安達祐実好きな人はロリコンに見える
@kirinwaltz: きりん 2016-12-09 00:56
テレビでみた安達祐実ちゃん、かわいいしきれいだった!ほんと写真映えする女性だなあ。うらやましい。
@CWGDVMWYU: 名無し 2016-12-09 00:55
アウトデラックスの番組、安達祐実の旦那が撮った写真よかった
安達祐実が心配になってスタジオくるのもわかる(笑)
@now_load_ing: △なかしゅう△ 2016-12-09 00:45
安達祐実の旦那さんとんだド変態だったけどとってる写真自体はめちゃくちゃ素敵なものだったから人間ってわかんねぇな
@134cd: ひさし 2016-12-09 00:44
さっきたまたまマツコデラックス見てたら、安達祐実の旦那がカメラマンで毎日安達祐実の写真を撮っており、最後は棺桶に入ってる安達祐実を撮影して展示会したいとか言ってて、なんかすごい愛だと思った
@gutsnoguts: 野良猫ガッツの野良猫ガッツ 2016-12-09 00:36
安達祐実カワイイ…良い写真
@efwy: おゆカッツ 2016-12-09 00:31
安達祐実の写真見て、ヒカルちゃんも紀里谷さんと結婚してはった頃撮られてたやつめっちゃきれいだったの思い出した
@4_aex: ツメトギ 2016-12-09 00:31
そういえば安達祐実を撮り続ける写真家の夫すごかったな
@skin9675: あやげスチール 2016-12-09 00:26
安達祐実かわいすぎる
旦那さんの撮った写真すごいよかったなー
@ulossy: なまこ 2016-12-09 00:26
安達祐実の旦那が撮りためた写真のアルバム75冊。一冊くれないかなぁ。#アウトデラックス
@menty_chan: めめめんちー 2016-12-09 00:25
最近はフィルムは興味なくなってたけど、安達祐実の写真見てたらいいなとおもった
@ryu_photo: りゅう 2016-12-09 00:23
今日のアウト×デラックスは凄かったですね…!
女優の安達祐実さんを365日撮り続けている、夫・桑島智輝さん。
新しい夫婦の愛の形がありありと。
撮影されている写真たちも紹介されていましたが、本当夫婦だからこそ撮れる写真の数々。
いいなぁと実感させられた時間でした(*^^*)
@tbg_t: ちきゅう 2016-12-09 00:21
安達祐実の毎日の写真を撮るやつ確かに最高だけど、井戸田はどんな想いなのかな。もしまだ少しでも相手のことを考える時があるようなら、こんな地獄はないな。
@kanako1217: バンビ 2016-12-09 00:16
ダンナさんの気持ち、すごくよくわかる たまたまこのまえ安達祐実のブログにたどり着いたら、どの写真もあまりにもかわいくて美しくてなんか人間的にも魅力的で何年も遡ってしまったもの
@pitti2210: pitti 2016-12-09 00:16
「アウト×デラックス」桑島智輝×安達祐実の回、これは永久保存版だと思うぞ。今、写真集がamazonあたりですごく売れてるはず。
@hurry802: Hurry my love 2016-12-09 00:13
アウトデラックスでやってた安達祐実を365日撮影する旦那さんの写真を見ると、祐美ちゃんて本当に可愛いんだなと思う。ふとした瞬間に撮られた写真も全て可愛いくて羨ましい
@nonoboo: ハシモト 2016-12-09 00:12
写真見て安達祐実の旦那さん羨ましすぎて苦しくなったけど、あれは旦那さんだから撮れる写真なんだろうね。そんな写真公開してくれてありがとうって感じです。安達祐実はもうほんと…危ない気持ちになってしまう魅力がある。同じ時代に生まれてよかった
@naisyonohnsi: うみ 2016-12-09 00:10
安達祐実の旦那さんが安達祐実の写真を撮ってウェブギャラリーやってること前から知ってたけど、今日のアウトデラックス見て、恋愛とか夫婦とかって人それぞれなんだな〜って思った。みんなと違ったっていいんだって思えたな〜〜。
@mocouc: もこ次 2016-12-09 00:09
安達祐実のダンナが出るのでアウトデラックス録ってたの見たけどやはり写真最高だった
@Gopan_18: カノープス 2016-12-09 00:07
安達祐実のHPの写真、ちょっと前にも話題になってたよね。
可愛いよなあ。
@ayakooooop830: あやこ 2016-12-09 00:06
安達祐実の旦那さんすごいな。
愛情たっぷりの目線で、可愛いと思った瞬間を全て写真に残してくれるって、女としては嬉しいだろうなぁ♡自然な表情が素敵♡
@nanana_su: ななな 2016-12-09 00:07
やってること自体はアラーキーみたいだなとは思ったけど安達祐実の素の良さがこんな風に残されて本当にありがたいし写真展があったら行きたいな
@catchbowl: キャッチ 2016-12-09 00:03
さっきアウトデラックスで安達祐実の旦那の写真家が出てたけど安達祐実の写し方が素晴らしかった。愛がないとああいうのできない。
@zawaoil: あきら1 2016-12-09 00:02
安達祐実の写真集ほしい笑
@chovi_hige: ぼうれい🔫 2016-12-09 00:01
安達祐実の旦那並みに写真が撮れたら人生楽しい気がする
@rskysi: pee 2016-12-08 23:48
安達祐実と結婚して毎日写真を撮りたい
@hyosiki86: トレノの筋肉で締め付ける 2016-12-08 23:46
桑島さんいいね。安達祐実ちゃん幸せそうで良かった。写真の笑顔がどれも素敵。
#アウトデラックス
@sakurano_ha: sakura 2016-12-08 23:45
安達祐実の写真を見てるとなんか泣けてくる
@egmvd: 柴犬 2016-12-08 23:45
四六時中嫁の写真撮り続ける安達祐実の旦那見て、私もフィルムカメラ始めよう!と思った
@kyarorainchiaki: キャロラインチアキ 2016-12-08 23:42
安達祐実と旦那の関係良いな〜写真は要らないけど
@ozanachi_R: 尾崎七千夏(オザキナチカ🎅漫画家) 2016-12-08 23:41
安達祐実たんの旦那さん羨ましい。そりゃ安達祐実というロリータクイーンと結婚したら毎日写真とっちゃうよね…凄く可愛いもん❤
@tentoxx: グウ 2016-12-08 23:38
安達祐実がすごい可愛いのに、写真から溢れる色気が絶妙。
少女と女王様の表裏一体って感じがするあの写真もっと見たい…

@kimushochai: ショーコ 2016-12-08 23:35
安達祐実の生活写真かわいかったぁ
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る