成宮寛貴の薬物疑惑の音声データ内容が公開 フライデー第二弾「コカイン肉声」でたのしいケーキやさん説消える

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

ねるねるねるね説や楽しいケーキやさん説が流れた成宮寛貴の薬物疑惑でフライデー第二弾で新たな報道を行いファンからショックの声が流れている。
 

本誌は写真の他にも、成宮がA氏に対してコカインを要求したという生々しい肉声データを入手している。今回は、その一部を紹介する。

 まずは先週号で指摘した11月9日。成宮とA氏は前日11月8日の夜9時ごろから、六本木にあるレストランの個室で食事をしていたという。店に入ってしばらくすると成宮が「あってもいいんじゃない?」と言い出し、いつものようにA氏にコカインを買いに行くことを要求したというのだ。“パシリ”をやらされたA氏は店の外に出て、路上にたむろする外国人の売人からコカインを購入。成宮はパケ(小分けされた袋)を受け取ると、パケの中のものをスマホの上に広げたという。
A氏「ヒロキ、今日のどうだった?」
成宮「良かったよ~。美味しかったぁ、美味しかったぁ」
A氏「どうする? もう1個、欲しい?」
成宮「チャーリー? そうね……とりあえず……持ってきて」
「チャーリー」とは、コカインの頭文字「C」から生まれた隠語のこと。使用者の間では、売買の際に直接的な表現を避けるために使われている。

 12月9日発売のフライデー最新号では、成宮の自宅写真や肉声テープの詳細を掲載している。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

成宮寛貴の音声データ内容にショックを受ける人々

@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:48
成宮寛貴詰んだかも。
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:48
だから成宮くんのはねるねるねるねだって言ってんだろう!!!
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:48
成宮くんは
やってない‼︎
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:48
成宮の肉声データのセリフが全部「ねるねるねるね」か「楽しいお菓子屋さん」の味の感想に置き換えられて笑ってしまうwww
@snsの反応: Post time 2016-12-09 07:54
成宮君 音声テープもあるなら、もう言い逃れ出来ないね(´ω`;)
@snsの反応: Post time 2016-12-09 01:49
文春がさ
成宮寛貴コカイン疑惑の
音声証拠があるらしいよ
もうむり
@snsの反応: Post time 2016-12-08 19:15
本当ならやばいね。音声データは加工できるという言い逃れもできるが。 ⇒ 成宮寛貴がコカインを要求する生々しい肉声データをフライデーが掲載!
@snsの反応: Post time 2016-12-08 16:14
ローカル情報番組で成宮のコカインやってたけど、あれって知育菓子(楽しいケーキ屋さんらしい)だってネットで検証されてたの見た。美味しい美味しいって言ってる音声もある!ってやってたけど、お菓子食べて美味しいっていうのは普通だし。白黒写真だから紛らわしい。
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:49
成宮君、ねるねるねるねやってたんじゃないの?違うの?
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:49
成宮寛貴の薬物疑惑は
“ねるねるねるね”との噂も。w
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:49
でも、成宮
カルバン・クラインでしょ
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:49
成宮のこと信じてるぞ〜〜〜!ダークナイトになっちまうのはやだぞ〜〜〜〜!;;;;;;;;;
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:49
成宮くんの疑惑。
もし黒だったとしたら
相棒をはじめ、
初代ごくせんや怪盗山猫、
金田一などなどの再放送が
見れなくなる…よね。
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:49
成宮さんのは、ねるねる系のお菓子じゃないかっていう説があるけど、その辺はどうなんだろう
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:49
成宮くんの疑惑はゲイ疑惑だけにしてほしい……違うの、知育菓子で遊んでるだけなの……やめて……
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:48
まって、いまこんな夢見ていやな思いしてんのに、テレビニュースはなんで成宮がコカイン吸ったとかやるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやめてくれほんと
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:03
フライデーが成宮を潰しにかかってる
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:06

成宮くん大丈夫かな(´;ω;`)

捏造であって欲しい(´;ω;`)

@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:11
今週もフライデーは成宮くんのこと書いてるな フライデーも自信があるからかけるんだろうな でも、成宮くんはやっていないと信じたい
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:11
朝からすまたんで成宮くんの疑惑ニュースを見てテンションだだだdown
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:13
フライデーの成宮寛貴さんの肉声テープやばいな。
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:15
今年もゆーてる間に終わるけど
あと1人芸能界でシャブ中で
捕まるやろうな成宮君は、嘘であって欲しいけど😭

@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:47
成宮寛貴がコカインを摂取したって疑いがあったけど、麻薬取締官か科捜研がどうせ仕組んだんでしょ。
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:47
成宮くん やはりカッコイイなぁ……
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:46
え、成宮くん薬物疑惑だってー??
嘘だよね?(^_^;)
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:46
成宮くんがコカインとかほんとにありえない!フライデー許さん😠
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:46
成宮くんほんまなんかな、違う人と信じてる。
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:46

成宮寛貴さん、、、やってないよね?

すきな俳優さんやから、、、。

@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:46
成宮くんも薬で逮捕されたら夕方の相棒再放送なくなっちゃうな(´・ ・`)
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:46
いやだー!成宮くんが薬してるなんて信じないー!あんなイケメンが薬なんて信じないんだからー!😖
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:46
疑惑はどうだか分からないけど成宮くんはかっこいいと思う
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:46
成宮くん残念です!薬はダメだよ!
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:45
成宮くん😢
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:45
成宮やっぱり薬やってるのー?
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:45
成宮君やだよ…やだよぉぉぉお…😭
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:45
成宮寛貴に薬物疑惑か〜 相棒で最後犯人役やってたけど本当に犯人になりそうやな
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:45
成宮寛貴コカインまーじかー
相棒あんな降ろされ方したのもコレが原因か
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:44
成宮寛貴薬物嘘であってほしい😿A-Studioの動画見て軽く泣いた😿ねるねるであって😿ねり宮であって😿(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:43
今週の成宮くんは?
詳細でアウトですね。うそだと思ってたのに残念( ´△`)
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:43
え、成宮くん?
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:43
成宮寛貴の薬物疑惑ってなに…
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:42
全然ニュース見てないからわかんないけど成宮君、やってしまったの?
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:42
成宮…アカン…
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:39
成宮寛貴マジだとしたら悲しい。芸能界汚染されすぎと思ったけど一般社会にも結構蔓延してるのかな。
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:38
成宮くんは完全にアウトかなと推測するが今後、尾行されても何も証拠がでないようにすっぱり違法薬物とおさらばしてほしい。
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:35
成宮くん、とりあえず身体検査の結果何も出なかったみたいやねー。
これは少し安心やし出版社との法廷争いも凄いことになりそうや。
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:34
成宮くん、、、
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:32
やだな。成宮くん、やだな。なんか俳優の中でもこの人は幸せになって欲しいって思う人だったのに。まだ信じたい。
@snsの反応: Post time 2016-12-09 08:29
成宮くん、流石にアウトかなぁ…
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『成宮寛貴の薬物疑惑の音声データ内容が公開 フライデー第二弾「コカイン肉声」でたのしいケーキやさん説消える』へのコメント

  1. […] 成宮寛貴の薬物疑惑の音声データ内容が公開 フライデー第二弾「コカイン肉声」でたのしいケーキやさん説消える […]

  2. […] 成宮寛貴の薬物疑惑の音声データ内容が公開 フライデー第二弾「コカイン肉声」でたのしいケーキやさん説消える […]

トップへ戻る