フライデー続報出すも廃刊待ったなし 成宮寛貴が薬物検査の尿検査で陰性とミヤネ屋が報道

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

成宮寛貴が薬物検査の尿検査で陰性が出たことを事務所が発表した。
また、この事はミヤネ屋でも報道され世間を騒がせたフライデーには厳しい声が流れている。
生々しい肉声データを公開というも明確な証拠ではなく今後成宮が薬物疑惑で逮捕されることはなさそうだ。

俳優の成宮寛貴(34)が違法薬物を使用した疑いがあるとした写真誌「FRIDAY」の報道に対し、成宮の所属事務所は8日、「本人、弁護士との話し合いを継続して行っています」とし、同誌の報道を全面否定した。また、薬物検査のため成宮の尿鑑定を行ったといい「12月7日付で陰性の結果を得ました」としている
記事全文はこちら

スポンサーリンク

成宮寛貴が薬物検査の尿検査で陰性だった事を喜ぶファンの声

@snsの反応: Post time 2016-12-09 15:14
成宮陰性なのか
@snsの反応: Post time 2016-12-09 15:13
これでコカイン使ってなかったってなったら成宮はフライデー訴えていいと思う
@snsの反応: Post time 2016-12-09 15:13
成宮くん良かったよーー。°・(>O<)・°。

ほんと大好き!

良かったーー✨✨

@snsの反応: Post time 2016-12-09 15:13
成宮くんはやってないと信じてた( ˘ω˘ )
@snsの反応: Post time 2016-12-09 15:12
成宮大勝利!!!!!!!!!!
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:56
成宮くんガチでたのしいケーキ屋さんだったのかあれ
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:56
成宮くんはいい人だと信じてる。
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:56
やっぱり成宮君がやってたのはたのしいケーキやさんやったんや! ワイは信じてたで!!
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:55
成宮くん!!よかった!!!!!
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:55
成宮寛貴が抜き打ちで尿検査=不正が出来ないように監視員配属=ゲイだから男しか拝見出来ない成宮寛貴のブツを拝見した監視員がいる、という事実
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:56
成宮君陰性やったみたいやね、フライデーはどうするんやろ
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:55
成宮くん大勝利
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:55
コカインどころかねるねるねるねで成宮くんの人気度が爆上がりすると思われ
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:54
成宮さんのコカイン疑惑画像

ねるねるねるねwwww楽しいケーキ屋さんwwwくっそwwwww

@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:54
えもうこういう気持ち超わかるわしも成宮寛貴好きだってば!!!
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:52
成宮くんはやく潔白証明されるといいな(._.)
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:52
成宮くん言ってやりな!「あれは、ねるねるねるねでした」てさ
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:52
ねるねるねるねみたいなお菓子やってただけなのに間違った記事載せられて、次期のドラマも降板になって、成宮くんほんとに可哀想。
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:51
成宮くんはケーキ屋さんやってるんやって
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:50
成宮寛貴 コカイン 薬物検査の結果陰性

いやいや、今やってもwwww
酒飲んで1週間後に検査してるのと一緒

@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:50
よかった……テレビで成宮寛貴が見れなくなったら憤死するわ……
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:50
良かったよー。
成宮寛貴にはこれからも頑張っていただきたい。
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:47
成宮さん陰性だー!!よかったよおおおおおお(´;ω;`)
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:47
ぶっちゃけ、成宮くん薬やってたとしても、あーやってそう( ˘ω˘ )とかで普通に済む見た目してるよね(ファンには殺されそう)まあ、実際めっちゃいい人だった覚えがある…
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:46
成宮くん!陰性だ!信じてたよ!!
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:46
成宮くん陰性よかた
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:46
よかった\( ‘ω’)/ 成宮いい人。相棒出てたから飛び火したんかな…(´・ ・`)相棒好きだから悲しいね。
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:46
成宮さんの薬物疑惑報道で知育菓子食べたくなった。ねるねるねるねよりちょっと複雑なタイプの…ケーキ屋さん的な…
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:45
成宮さん尿検査して「陰性」出たのね。良かった⤴
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:45
成宮君、、(´;ω;`)
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:44
成宮君良かった!やっぱりねるねるねるね作ってたんだ!
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:44
成宮さんの音声って、隠語でコカイン示してると言うが、その隠語がコカインと言う証拠あるのか?チャーリー?だっけ?検査の陰性は、捏造というのか?

でも日本の薬物捜査官もバカじゃ無いし、本当に成宮さんやってたらマークされてるよなとっくに。週刊誌に抜かれるより先に、動いてるはず

@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:43
成宮くんやっぱりあれはねるねるねるね
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:43
成宮くん陰性だったか!!祝いにねるねるねるねのたのしいケーキ屋さん買ってこようか
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:42
成宮くんはケーキ屋さんだから……
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:42
成宮が尿検査陰性やってw
コカなんてすぐ尿にでんくなるねんから、毛髪検査やれ!あんな空き缶の形状真っ黒やろww
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:42
大好きな成宮寛貴の件がまだ報道されてて憤りを感じて荒ぶっている。もういいだろ!
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:42
成宮寛貴、ねるねるねるね食ってただけなのにフライデーに薬物使用の証拠とか写真出されて可哀想すぎ
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:42
成宮寛貴の薬物検査が陰性だったらしいけどフライデー終わったな
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:42
成宮寛貴陰性。よかった。
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:41
成宮さんは薬物検査じゃなくてねるねるねるね検査したほうがいいと思う。
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:41
てか結局成宮さんはあの写真で何してたの、ケーキ屋さんなの?
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:41
成宮寛貴かわいそうだな…
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:40
成宮さんの疑惑をフライデーに売った人は生きてるのかな?生きててももう日本にはいなさそう
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:39
成宮くん陰性反応だったみたいねー(‘Д’)やっぱねるねるねるねだったんか?笑
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:39
成宮君やっぱ無実だったか 成宮君って親いなくて弟養うために中卒でがんばってたらしいから応援したい
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:39
成宮コカインねるねるねるね説よりも一緒にいた男性もゲイなのかって方が気になる
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:38
成宮くん陰性かあ、だよなあ
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:38
成宮寛貴楽しいケーキ屋さん中毒説ww
容器一致してて笑うwww
@snsの反応: Post time 2016-12-09 14:38
やっぱあの週刊誌の写真にあったのは、ねるねるねるねだったんだね成宮くん…
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る