成宮寛貴が裏切られた友人A氏 FRIDAYに売り込むために罠を仕掛けた理由は「お金を稼いで旅行に行きたかったから」

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

成宮寛貴が引退分で綴った思いのなかの一文「心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠(わな)に落ちてしまいました。」という内容に関して注目を集めている。
世間では薬物を手渡した友人A氏自身は逮捕されず、音声データをわざわざとれるように仕向けたことも不自然で元々はめようとしたのが分かり不自然という声も多い。また、FRIDAYがこの罠に仕掛けたA氏の証言をもとに記事を作成し引退に追い込んだことに非難の声が流れている。
また、友人A氏はフライデー以外にもんは他の週刊誌にも売り出していたがその理由は「海外旅行に行きたい。お金が欲しい。」とテレビでも報道された。

新宿二丁目でゲイバーを経営するMさんは、「成宮くんは、二丁目でも有名な遊び人。薬物に手を出している可能性は否定しないけど、この友人を名乗っているA氏っていうのは、成宮くんの彼氏のうちの一人」だと話す。
「成宮くんは他にも相手がたくさんいて、自分の扱いが悪くなってきたからって腹いせしたかっただけ」と、痴情のもつれが事の発端だと指摘する。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161207/Myjitsu_013457.html

スポンサーリンク

友人A氏の不自然な証言のみで成宮寛貴を引退に追い込んだフライデーに非難の声

@snsの反応: Post time 2016-12-10 12:26
成宮くんの件について。フライデーも友人Aも、なぜ警察に届け出なかったのだろう。白か黒かという問題も大切だけど、犯罪かもしれないような重大案件をわざわざ週刊誌に載せる意味と意図は何?個人的には両者ともあまりに単路的な行動としか思えない。#成宮寛貴 #フライデー
@snsの反応: Post time 2016-12-10 12:25
成宮くんがゲイなんて今更って感じ。。もう10年以上前から知ってたけど引退してしまうのは友人の裏切り?精神的に⤵︎俳優として上手だったと思うから残念ねぇ〜
@snsの反応: Post time 2016-12-10 12:24
あーーーーーー成宮くん…正直薬物云々の記事はねるねるねるね?のツイートで知ったけど、まさかこんな事になるとは思わなかった。ただただ弟の為に一生懸命だった人が、心許せる友人から裏切られたってなまら残酷。ツライ。けど私が思うより成宮くんは辛いんだろうな。
@snsの反応: Post time 2016-12-10 12:23
てゆか成宮くんのクスリがほんまなら、その暴露した友人Aも法的に問題あるよね。代理といえど、購入したし。そのリスクがあるのに暴露を平気でして週刊誌に売って、警察に指摘されたって記事が出ないのはやっぱり事実じゃないからじゃないんかなー。
フライデーやっぱり終わったな
@snsの反応: Post time 2016-12-10 12:23
成宮寛貴に戦えよ的なこと言ってる奴なんなの?黒寄りって何?まだ薬物使用疑惑だけなら戦えたのかもしれんけど親しい友人に裏切られた上セクシュアルマイノリティもバラされてるんですよ?無理でしょ???????
@snsの反応: Post time 2016-12-10 12:22
成宮くんのねるねるねるね問題よりも、友人に裏切られた方が実感として失望してる感が分かる。本当に悲しい。
@snsの反応: Post time 2016-12-10 12:22
なんかまだいってるのかよってなるけど成宮寛貴がやめたのはクソ友人とフライデーのせい、、でも嘘って誰でもわかるのに面白がって広めた世間がバカだったから………あぁ成宮、、、
@snsの反応: Post time 2016-12-10 07:34
成宮さんの友人A怪しすぎだろ笑笑
@snsの反応: Post time 2016-12-10 11:26
ん?成宮さんの引退で起こるCMとかの違約金やっぱり成宮さんが払うの?
あんだけ騒がせてシロだったんなら、モチのロンでこの騒動の原因造ったどこぞの友人Aとか出版社の人たちでしょ?
@snsの反応: Post time 2016-12-10 11:03
成宮くんの友達と知り合いだけど…まあクロだろうとは思う。ただ、友人Aに該当しそうな人は知らない。
@snsの反応: Post time 2016-12-10 12:23
てゆか成宮くんのクスリがほんまなら、その暴露した友人Aも法的に問題あるよね。代理といえど、購入したし。そのリスクがあるのに暴露を平気でして週刊誌に売って、警察に指摘されたって記事が出ないのはやっぱり事実じゃないからじゃないんかなー。
フライデーやっぱり終わったな
@snsの反応: Post time 2016-12-10 10:52
成宮寛貴の潔白が明らかになったら、フライデーは自分達もA氏に嵌められたとでも言うんだろう。そうはいかない。同罪だ。
#成宮寛貴
#フライデー
@snsの反応: Post time 2016-12-10 09:19
毛髪検査してクロだったら、友人Aはコカイン所持して成宮に使用させてるんだから罪に問われるべき人物だろうし、そこから情報を仕入れて報道をしてるフライデーもなんだかなぁ…

売人と週刊誌が共謀してハメたって感じしかしないよなぁこれじゃ。

@snsの反応: Post time 2016-12-10 08:37
成宮くん云々の前に友人Aは売人との仲介やってたんだから逮捕されないの?犯罪者じゃん?フライデーはくそみたいな犯罪者囲ってその犯罪者の証言丸呑みしてんの?
そもそもそこで警察動いてないんだったらフライデーがウソだよね
@snsの反応: Post time 2016-12-10 02:42
成宮くん引退か…
仮に黒だったとしてさ友人A君が購入して渡したんだよね?
だったらさそのA君は、確実に売人知ってるし犯罪犯してるよね。
そのA君はどうした?ちゃんと警察に自首したのかな?
フライデーもちゃんとA君の事警察に言ったの?まさか大事な証人ほったらかしとかじゃないよね?
@snsの反応: Post time 2016-12-09 23:57
とりあえず売人と繋がってるらしい友人とやらとそれをみすみす逃してるフライデーに罪はないのかっていうね。おかしな世の中だね。
@snsの反応: Post time 20
黒であれ白であれ成宮くんは失業という社会的制裁を受けたけど、
リークした人間=薬物の売人はどうなったの?フライデーが警察に突き出したの?
そこ、ちゃんと知りたいわ
@snsの反応: Post time 2016-12-09 23:14
確かにフライデーは許さんがそのコカインを本人に渡したその友達は?
コカインを売った売人は?少なからずその友達も薬物を持っていたんだからその情報を暴露した友達こそ追求すべきではと思った。事実なら自分の身すら危ないのに。
@snsの反応: Post time 2016-12-10 09:26
@FRIDAY_twit 売人から購入していたAって人は告発しないんですか?売人は誰か突き止めましたか?やることなすこと半端で最低ですね。
@snsの反応: Post time 2016-12-10 09:35
@FRIDAY_twit 友人とやらが本気でクスリを止めさせたいなら、雑誌に売り込む前に警察に密告して現場を押さえて逮捕してもらうしな。(笑)
売人相手にならまだしも、すぐそばにいる親しい人に、普通隠語って使うの?
どうせなら、「コカイン」って言葉を引き出して欲しかったわ。
@snsの反応: Post time 2016-12-10 08:55
@FRIDAY_twit 凄く不思議なんですが、フライデーさんは売人と繋がりのある友人Aと接触されてるみたいですが、その友人は然るべき所に通報など、されているんでしょうか?売人などの犯罪者が野放しは大変怖いのでこの件は警察に通報す… twitter.com/i/web/status/8…
@snsの反応: Post time 2016-12-10 04:12
@FRIDAY_twit 友人Aは、売人からコカインを買い、所持していたので警察に引き渡さないと、犯罪者をかばっていたことになる。他の週刊誌に、A氏が、海外に行きたいお金がほしいと。もし、お金を渡し海外へ逃亡したら、犯罪者の逃亡の手助けした事になる。納得いく答えをお願いします。
@snsの反応: Post time 2016-12-10 12:27
友人A、FRIDAY

捕まるのも時間の問題ですね。

@snsの反応: Post time 2016-12-10 12:10
FRIDAYや売った友人にしかるべき法的措置をとって、損害賠償から何から徹底的にやってほしいよね。いつでも戻ってこれるように、土壌をつくってあげてほしい。トップコートをここまでしたのは、成宮くんのかなりの貢献があったからだからさ。
@snsの反応: Post time 2016-12-10 11:52
成宮くん引退か…(;´д`)
人の人世狂わせたFRIDAYと裏切った友人とやらは地獄行きだな
@snsの反応: Post time 2016-12-10 10:32
FRIDAYもムカつくけど
一番は友人ぶってた友人でしょ。
@snsの反応: Post time 2016-12-10 12:29
成宮くんの事をフライデーに売った友人Aもコカイン買ってたっていう事でしょ?
なら友人も捕まるじゃん? そんな危険犯してまでタレこみするもん?w
@snsの反応: Post time 2016-12-10 11:24
フライデーに売った友人側も自分が暴露したって成宮に伝わるのを分かった上で行動してるから恐ろしい 一体どんだけの私恨があったんだろ 複数の人とあるけど誰が話を持ちかけたんだろう
@snsの反応: Post time 2016-12-10 11:24
裏切った友人って成宮寛貴に対して僻みでしかないよね芸能界で活躍してるから嫉妬してるんでしょ?
@snsの反応: Post time 2016-12-10 11:22
成宮さん残念だなぁ。でも薬物のことに関してはちゃんと調べる必要がありそう。陰性てのも簡易キットだっていうし事務所発表…。ただ売り込んだ友人も性的なことばらす週刊誌も大嫌いです。
@snsの反応: Post time 20
バッチリ捉えてないガバガバな写真でコカインやってました!記事にしたら売れますよ!って言って、いったい何円貰えたんだろうね成宮くんの友人は…
@snsの反応: Post time 2016-12-10 11:18
成宮寛貴引退か~・・・好みだっただけに残念。
薬物の話より友人の裏切りとセクシャリティの問題が大きく取り上げられてるみたいだけど。
@snsの反応: Post time 2016-12-10 11:14
とりあえずアナウンサーの不倫疑惑もプライバシーの侵害だ!って話にならないのが不思議。ゲイだろうがヘテロだろうが、プライベートに変わりない。成宮くんの話はフライデーより売った友人の裏切り行為が、成宮くんを傷付けたのだろうという気がする。
@snsの反応: Post time 2016-12-10 11:14
成宮引退の理由と薬物疑惑の真偽とフライデーへの嫌悪感をイコールにしすぎだー。フライデーが醜悪だからって成宮側の否定を鵜呑みに出来る状況にないし、薬物の真偽とは別に友人に裏切られた事は事実だし。
@snsの反応: Post time 2016-12-10 12:00
成宮くんの件でフライデーがめっちゃ叩かれてるのはものすごく共感出来るんだけど、友達の方がありえなくない?
まじで人間性疑う
友人を貶めてお金もらってるんだよ?
ほんとにありえない
最低、とかの次元じゃない
@snsの反応: Post time 2016-12-10 12:03
成宮君の事件、薬疑惑がホントか嘘かとかセクシャルマイノリティ(?)がどうかとかは置いといて、友人だと思ってた人に裏切られたってのが一番きついよなって思う。
@snsの反応: Post time 2016-12-10 12:04
って言うか?成宮くんの件は
その友人Aとか言う人間を覚醒剤取締法違反で逮捕すれば良いんじゃね〜!
そうすりゃ。どっちが正しいのか?はっきりするでしょ?ねえ?フライデーさん。
@snsの反応: Post time 2016-12-10 12:08
1日たって落ち着いたから成宮くんの引退の内容詳しく見たけど本当に辛い。こういう記者も平気で人の秘密ばらす友人もくたばってしまえって思う。最低。本当に。
@snsの反応: Post time 2016-12-10 12:09
成宮「心から信頼していた友人に裏切られた」

友人だから裏切られたんだなぁ…

@snsの反応: Post time 2016-12-10 12:10
成宮を引退にまで追い詰めた友人やらと記者やらを私は一生許さない
@snsの反応: Post time 2016-12-10 11:03
自称友人は成宮のプライベートを売ったからそんな人信用出来ないし他の友人関係も一切なくなる。
ほんとに何がしたかったの?
@snsの反応: Post time 2016-12-10 11:00
成宮くんの元友人クソだろ、本当クソ。死刑
@snsの反応: Post time 2016-12-10 10:58
フライデーにネタを持ち込んだ
成宮くんの友人の人間性まじで疑う
@snsの反応: Post time 2016-12-10 10:56
あと成宮くんを裏切ったと言う友人はすごく苦しい生活を送っていけばいいと思うよ、人の人生奪ったんだから
@snsの反応: Post time 2016-12-10 10:56
なんで成宮くんが違約金を払わなきゃいけないのだろうか…フライデーと情報売った友人()に払わせろよ……
@snsの反応: Post time 2016-12-10 10:54
成宮くんの 友人が音声録ってたって
計画的じゃない?
普通に友達と話すときに
音声なんて録らないもんね
@snsの反応: Post time 2016-12-10 10:52
んーこの流れだと、結局コカイン吸入してその時録音されたのを友人がフライデーに売って成宮さんが人間不信になり、芸能界引退したって思うよね
@snsの反応: Post time 2016-12-10 10:52
自称友人は成宮の麻薬疑惑が事実でも事実でなくても何の得もない。
フライデーからのたった少しの端金貰って何が嬉しいんだろう。
@snsの反応: Post time 2016-12-10 10:52
てか成宮くん可哀想すぎて成宮くんを裏切った友人と週刊誌を襲撃したい。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る