広島カープ優勝で広島市内の様子がお祭り騒ぎ状態でハイタッチ会まではじまる ニコニコ生放送で中継されカオスと話題にww

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
本日人気記事
ytyth
広島カープで優勝により広島市内がカオス状態となった。

jytr

hgyy

ニコ生ニュースでみてるが広島市内お祭り騒ぎだな
広島市内はすごいことになってそうだな。

事故など起きない様に。

広島市内はやばいことになってるんだろうな~
嬉しすぎて、飲みまくっていた!
広島市内、今夜はすごいです!
道行く人みんな友達のよう!笑
すれ違う人みんなとハイタッチ!
ニコ生で広島市内生中継してて笑う
広島市内すごいことになってるな~
広島市内、渋谷みたいになってる怖い
広島市内中継ニコ生でわろてる
ゴジラ観てたら広島が優勝しておった。一旦帰宅し市内に出るか迷うぜ。
広島市内街が凄そうじゃな!三原は田舎じゃし老人ばっかじゃけ盛り上がらんよな、、
ニコ生の広島中継みたけど市内お祭り状態だなw
まぁ今日ぐらいは大いに騒げばいいと思うよb
コレで本当の日本一とったらもっと凄そうだな・・・w
ニコ生で広島市内の生中継やってるけど盛り上がり半端ない笑
広島市内が凄い事になっとるな。25年ぶりだもんなぁ(  ̄▽ ̄)
広島市内えらい事なっとるなw
広島市内大変なことになったんだろうな笑笑 いきてーーー
今の広島市内の状況が気になるところではあります
カープが優勝すると、広島市内ではお好み焼きが軒並み129円で食べられるという伝説があり
市内すごいな((( °_° )))
広島いきた〜〜〜いっぱい買い物したい
広島市内を中継するニコ生見てるけどとうかさん以上の人数と盛り上がりだな。知り合いとかうつらんかな
今トレンド広島が入ってるから軽率に検索入ったら市内中心部で変にテンション高くなってる群衆の映像とか出てきて怖くて泣きそう(`;ω;´)外出るの怖い・・・
ニコ生でやってる広島市内の様子見てる
広島市内のニコ生中継みてるけど、まじやべぇ。やばいやばいドンキあたりはハイタッチ会
広島市内今とんでもないことになっているらしい…
広島市内で検索すると浮かれた広島県民が多数www
広島の球場の応援しかり
この市内の雰囲気しかり
めちゃくちゃ羨ましい
流れてくる広島市内の映像すごいことになってるな
広島おめでとう〜〜〜!!!!市内楽しそうだなwwww
広島市内ハイタッチ場と化してて草はえる
カープが優勝して盛り上がってるのは、市内の広島の街だけで

同じ広島でも片田舎の地元は、ほとんどの家が電気を消して虫の音しか聞こえないほど静まりかえってます

いま広島おったら家がめっちゃ市内やからうるさくて寝れなさそうなレベルwwwwww
広島駅のまわりも本通りも流川から薬研堀も……どこおっても祭り感ぱねえwwwwwwwwwwww
ニコ生で広島市内の生中継してるけど、完全なお祭り状態で草

『広島カープ優勝で広島市内の様子がお祭り騒ぎ状態でハイタッチ会まではじまる ニコニコ生放送で中継されカオスと話題にww』へのコメント

  1. 名前:とくめい 投稿日:2016/12/02(金) 03:36:45 ID:a972d6920 返信

    ☓ 流行語大賞

    ◎ ヒロシマ地方大賞

    去年は少なくともこんな落ちぶれ方では無かったな…

トップへ戻る