窪田正孝と佐々木希のキスシーンが幻に ラストコップ最終回生放送で告白

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

ラストコップ最終回生放送で佐々木希と窪田正孝の幻のキスシーンがあることがわかった。
その場面ではあまりにもグダグダになったためキスシーンまで持ち込めなかったようで、最後の最後で「セリフ飛んでグダグダになってしまいキスシーンに持ち込めなかった」というような旨を窪田正孝が告白した。

窪田ファンからは「生放送のキスシーンガ見たかった」という声と「見たくなかった」とう両者の声が流れた。

関連記事:ラストコップが放送事故状態。佐々木希、京極を唐沢さんと呼ぶ

スポンサーリンク

笑ってグダグダになりキスシーンが出来なかった窪田正孝と佐々木希

キスシーンがあった事を告白する窪田正孝

窪田正孝の生放送キスシーンが見たかった見たくなかったと賛否両論

@snsの反応: Post time 2016-12-11 00:12
しかし窪田くんのキスシーン見たかったなぁ!映画の方で是非ともお願いしたいw #ラストコップ
@snsの反応: Post time 2016-12-11 00:08
キスシーンをふいにしてまで笑わせにかかった窪田正孝の何か根性が
@snsの反応: Post time 2016-12-10 23:53
個人的に窪田くんと佐々木希のキスシーン見たかったです。生放送でキスとか最高やん〜テンション上がったやろな〜〜してほしかった!グダグダ感は面白かったけど!
@snsの反応: Post time 2016-12-10 23:50
窪田くんのキスシーン見たかったあああああああ、、、、な、、、
@snsの反応: Post time 2016-12-10 23:14
窪田くんと佐々木希
キス予定やったん?Liveで
@snsの反応: Post time 2016-12-10 23:09
ラストコップ最高だったー!
窪田くんと竹内くん、最高
キスシーン見たかった
@snsの反応: Post time 2016-12-10 23:01
ラストコップ、めっちゃ楽しかったよー

そろそろ、窪田くんのキスシーン見たいなw w w♥
窪田くんのキスシーンは、神

#窪田正孝

@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:50
窪田くんキスする予定だったの?!?!
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:50
え?ラストコップ?続きある?

え?窪田くん?キスする予定だった?え?

@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:50
窪田君と希ちゃんのキスシーン見たかったーwww
#ラストコップ
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:50
リアルタイム窪田…
キスせんでよかた
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:50
窪田くんかわいいかよ、え!キス、、、
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:50
まって窪田くんのキスシーン見たかった…………窪田くんのキスシーンかっこいいんだよ……………めっちゃかっこいいんだよ……………
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:50
窪田くんのキスシーンなくなったのか〜
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:50
キスする予定だったの。
窪田さんナイス。
はぁ。よかった。
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:51
窪田くんとのんちゃんのキスシーン見たかったよおおお笑
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:51
のぞみーるキスする予定だったのか、

窪田正孝ナイス

@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:51
佐々木希と窪田くんのキスみたかった、、、
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:51
窪田くんのキスシーン見たかったぁーーーーーーーーーーーーーーーーー
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:51
ちょっとまって、窪田のキスシーンだけ最後に頼む
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:51
窪田くんキスせんでよかったwwww

逆にありがたいwwww

@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:51
京極さん死んじゃうの?っていうのと窪田くんキスする予定だったの?っていうので混乱めっちゃ混乱
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:51
窪田くんとキスする予定だったとかやば
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:52
ラストコップめっちゃ続くなぁw

てか窪田くんと佐々木希ちゃんのキスシーン見たかった←

@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:52
そして、窪田正孝と佐々木希のキスシーンみたかったねw
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:52
窪田くんと佐々木希のキスシーンみたかったわw
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:52
窪田キスする予定だったのか笑笑
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:52
えー、窪田くんと佐々木希キスする予定だったのか!!の上さらにそれをぶっちするとはまさに生放送の醍醐味だな!! #ラストコップ
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:52
窪田くんと佐々木希のキスシーン見たかったって!!!!!(笑)

#ラストコップ

@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:52
キスする予定だったの?!えっもしかして窪田くん本気で照れて流れを変えてしまった?!(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:52
窪田くんと佐々木希のキスシーンみたかった
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:53
窪田氏のキスシーンは見れない(>_>)
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:53
え、窪田くんのキスシーンふつーに見たかってんけど笑
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:53
生でのキスは耐えられないけど生でのキスシーン見たかった!!窪田のキスシーンやばいからね?!ああ面白すぎた!グダグダすぎた!映画何回観に行こうかな。←
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:53
窪田正孝と佐々木希がキスするはずだったのに、セリフ飛んで、キスシーンが無くなったのか(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:53
窪田くんと佐々木希のキスシーンやらかしてなくなってよかったしたら発狂した
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:53
ラストコップ映画化!!!!

窪田くんと希ちゃんのキスシーン見たかったな…

@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:53
窪田くんほんと可愛い
なにあれ可愛すぎる
キス見たかった
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:53
えっ窪田くんのキスシーンが流れてたんあのグダグダで?
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:53
キスシーン見たかった( ・∇・)窪田くんと希ちゃんの
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:53
ちょいちょいLIVEあって、
唐沢さん噛むし、
窪田ふつーに笑てるし
唐沢さんて言うし。

ただ、生放送のキスシーンは無くてよかった。(笑)

@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:53
生放送でゆいちゃんとキスする予定だったんかーい笑

窪田最高すぎた

@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:53
どこまでほんと?
ゆいのセリフ忘れからはじまったの?キスのくだりは窪田くんの気遣いで?それともホントにあったの?
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:54
窪田くんキスしたかったのかな?
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:54
窪田くんと佐々木希キスする予定とか、しんくていい!!笑
ラストコップthe movie観るしかない

ほんまにこのドラマには笑わされたわ〜(笑)おもろかった!!

#ラストコップ

@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:54
窪田くんのキスシーン嫌だって人多いけど、私好きなんだよね
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:54
窪田くん、キスシーンの予定があったから笑ってごまかしたなww

#ラストコップ

@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:54
ただ、窪田君のキスシーンは少し見たかったのぉ
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:54
ラストコップ希ちゃんと窪田くんキスする予定やったのね
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:54
最終的に分かった情報はTLを見る以上、窪田くんがキスしなくて残念みたいな感想
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:55
終わってしまった…窪田くんのキスの仕方大好きだからキスシーンやって欲しかった…
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:55
窪田くんと希ちゃんキスしてほしかったな
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:55
窪田くんと希ちゃんのキス??見たかった!!!!
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:55
ラストコップ最終回、今までの人生で見たドラマの中で1番グダグダだったwwwwww放送事故www窪田さん本当は生でキスシーンだったのに笑ってなしにするとかwww嘘やんwww
#ラストコップ
@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:55
#ラストコップ

キスする予定でしたって窪田正孝のくちびる守られたぁ!!!(´⊙౪⊙)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!

でも希ちゃんならいいwww

@snsの反応: Post time 2016-12-10 21:55
@TUBA_china 生きたwwww
窪田くんとのぞみーるのキスシーン見たかった気もするけど笑いすぎて何言ってるかわかんないのもすきwwww
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る