成宮寛貴が消息不明 スポニチは東南アジア入りと報道しシャブ抜き高飛び疑惑が浮上

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

引退した成宮寛貴が消息不明という報道が流れた。
スポニチ含め一部スポーツ紙では東南アジア入りと報じられ世間の擁護派もシャブ疑惑は本当だったかもと悲しみの声が流れている。

9日に芸能界引退を発表した元俳優の成宮寛貴さん(34)が、騒動を避けるために海外に“脱出”した可能性が10日、浮上した。関係者によると、8日に引退メッセージを書いた後「海外に渡ったらしい」という。
以下全文はこちら

スポニチ本紙の取材では、成宮氏が引退を発表した9日にシンガポール経由で東南アジアの国に入ったという情報もある。失意の中で海外一人旅に出ている可能性がある。成宮氏は8日に元所属事務所「トップコート」の幹部と対面。直筆の引退コメントの文書を託し、契約解除の合意書に判を押した。出発したのは、これを終えた8日午後以降とみられる。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

東南アジア入りした成宮寛貴に向けらっる疑惑の声

@snsの反応: Post time 2016-12-11 13:27
成宮君ますます怪しくなってきた。一人で東南アジアに行ってるみたいだから。心配。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 13:25
成宮くん
逃亡生活なう
やん
このタイミングで東南アジア入りはいかんでしょ
やってますと言ってる様なもん
@snsの反応: Post time 2016-12-11 13:25
おれも成宮くんと一緒に東南アジアに旅したい( ˘ω˘ )
@snsの反応: Post time 2016-12-11 13:23
成宮くんは東南アジアで呪術を身に付けて5年後くらいに顔面に蛇の入れ墨とか入った状態で悪霊と共に日本に戻ってくればいいと思う。でっかい鳥に掴まって。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 13:23
成宮東南アジアに行くとかいってるけどガッツリ薬やりに行くつもりじゃんwww
@snsの反応: Post time 20
成宮氏「しばらく旅に出たい」 東南アジア入りか
これはホントに草しか生えない
@snsの反応: Post time 2016-12-11 13:18
成宮くん今、東南アジア行ってんの?
@snsの反応: Post time 2016-12-11 13:10
東南アジアに行ったってきいて、成宮くんへの同情の気持ちが少し薄れてきた。やっぱりクロだったのかな…
@snsの反応: Post time 2016-12-11 11:25
成宮寛貴のフライデー薬物疑惑すっぱ抜かれからの流れ。「陰性」の判定(いわゆるシロ)が出たにも関わらず
・疑惑報道後1週間で芸能界引退発表
・引退発表後数日以内に東南アジア入り

と行動が全く逆のクロの人そのものなのが。事実無根で訴えると言ってたなら、シロ判定を武器に戦わないと。

@snsの反応: Post time 2016-12-11 11:25
成宮くん東南アジアに飛んだのちょっと草
@snsの反応: Post time 2016-12-11 11:23
成宮君、髪切って東南アジアへ出国wwwwww
@snsの反応: Post time 2016-12-11 11:19
成宮くん東南アジア行くとかマジかよ…
@snsの反応: Post time 2016-12-11 11:15
成宮くんが「コカインなんてやってない」と言いながら、病院での詳細な鑑定は拒否し、CMの違約金を払ってまで強引に芸能界を引退し、「自分探しの旅に行ってきます」とシンガポール経由で東南アジアに旅立っているところを見て思うことは、その行動だけ見れば完全なる「クロ」だということだ。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 11:14
成宮東南アジアに逃げたって魔剤?
@snsの反応: Post time 2016-12-11 11:08
成宮寛貴さんが東南アジア入り?
事実だとしたら、クロです!と言っているようなもんだろう。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 11:07
成宮寛貴氏 東南アジア入りか。(*゚ー゚)
@snsの反応: Post time 2016-12-11 11:06
成宮君、東南アジア旅行とかさ
それ本当なら完全に高飛び、海外逃亡じゃん。
グレーでも黒でもなくドスグロいよ。
彼を擁護できる人は、感情に流され易くて詐欺にあいやすいと思う。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 11:05
成宮くん東南アジアいりか笑
このタイミングでそこいったらだいぶ怪しいなぁ
日本では使うことで罰せられんからなー
むこうで使いましたって言い訳するためか
@snsの反応: Post time 2016-12-11 10:58
成宮君…東南アジアって。。。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 10:53
成宮寛貴氏 東南アジア入りか。(*゚ー゚)
@snsの反応: Post time 2016-12-11 10:49
成宮、東南アジアに旅に出るwww擁護派の私も流石にこれは察するwwwマジか‥‥
@snsの反応: Post time 2016-12-11 10:46
成宮くん東南アジア行ったとか海外逃亡じゃないの
@snsの反応: Post time 2016-12-11 10:40
ヤフーニュースに成宮、東南アジア入りか、とか出てたけどもうほっといたれやクソったれ。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 10:30
成宮寛貴黒だなこりゃ。
東南アジアで薬ぬくんだろうなー
@snsの反応: Post time 2016-12-11 10:21
成宮既に東南アジア入り?!いや、事実無根で訴えるって言ってたんだから、本当に白なら検査して証明して争えばいいじゃん。そんな真逆の事するって、外国逃げて“抜く”みたいな黒の人がすることを…。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 10:19
成宮さん東南アジア入りしたという情報…自暴自棄かなあ…成宮さん悪役似合うから、映画みたいでワクワクするけど…むー
@snsの反応: Post time 2016-12-11 10:18
成宮寛貴東南アジア入りとかこれもう高飛びじゃん……クスリが毛髪から出なくなるまで帰ってこない気ですかね……
@snsの反応: Post time 2016-12-11 10:17
引退発表の9日にすでに成宮はシンガポール経由で東南アジアへ飛んでるって
@snsの反応: Post time 2016-12-11 10:17
成宮寛貴氏 東南アジア入りか。(*゚ー゚)
@snsの反応: Post time 2016-12-11 10:16
いや〜それにしても成宮くん高飛びが迅速すぎて、こっちが慌てるわ
しかも東南アジアって…
@snsの反応: Post time 2016-12-11 10:15
成宮さん東南アジアって、タイ行って取っちゃったりするのかしら
@snsの反応: Post time 2016-12-11 10:12
成宮ショックがまだ抜けきれてないのに
東南アジア入りか?という報道を見て、あ、サルウィン行ったのかなと思うレベルには相棒脳
@snsの反応: Post time 2016-12-11 10:10
成宮寛貴氏 東南アジア入りか。(*゚ー゚)
@snsの反応: Post time 20
成宮寛貴氏 東南アジア入りか。(´エ`;)
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:19
東南アジアに高飛び。
ずいぶんと手慣れたもんだな。

たっぷり時間稼ぎしてからの毛髪鑑定かよ。

成宮なかなかのワルだよ。
それを見抜けない人たち。
擁護する人もクロだった時に責任とれよ。じゃないとASKAさんや田代さんに申し訳ねぇから。

@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:13
成宮くん東南アジアに出国か…クスリやってる疑惑かけられてかあいそう(かあいそう)
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:13
これで成宮くん東南アジア逃亡もガセネタだったらどうする?((((;゚Д゚)))))))個人的には今、逃げるようなことはしてほしくない…。・°°・(>_<)・°°・。 #成宮
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:11
成宮くん東南アジアの床屋に坊主にされてそうでかわいそう
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:22
成宮くん東南アジアで消息不明とか怪しすぎるやろ
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:23
東南アジアにお仲間を探しに行った成宮
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:25
成宮くんが東南アジアにとんだとかなんだとか言われてるけど…東南アジアってそういうセクシャル系に寛容な地域だから行ったんじゃないかなぁって思うんだけど違うのかなぁ…タイとかってすごく寛容な地域よねぇ
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:32
成宮くん東南アジア入りとか。
もう放ってあげたらいいのに。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:33
成宮が東南アジアに向かったようだけど、やけに準備が早くない???海外逃亡したんじゃと思えてしまうような行動なんだけど…
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:34
成宮きゅん、これで「東南アジアで気分一新髪の毛思いっきり脱色してきましたor頭丸めてきました!」が揃ったらロイヤルストレートフラッシュクロじゃないかうひー
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:35
東南アジアに旅行て。。。
成宮くんて不思議な人だな。
一般人からしてみたら「クロ」と見なされる行動ばかりしてて。しかし結局、チャーリーと呼ばれる物はなんだったのかと思う。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:37
成宮くん海外に高飛びか‥‥よりにもよってなんで東南アジア‥‥
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:38
成宮寛貴氏 東南アジア入りか。(´エ`;)
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る