和田アキ子が成宮寛貴を批判 アッコにおまかせの「セクシャリティな部分を暴露されたぐらいで辞めるな」発言に物議

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

12月11日に放送された「アッコにおまかせ!」で和田アキ子が成宮寛貴引退報道に関して批判を展開した。

和田アキ子が言うには
・コカインを吸引したことを否定する言葉がないの事に違和感
・セクシャルな部分を隠す必要はない。渋谷では同性婚だって認められてる

という内容でいかに“この程度のことで”芸能界を辞めた成宮寛貴がおかしいかを発信した。

しかし、世間ではこの発言に関して性的マイノリティを自身で告白した人知られたくないのに晒された人と混同するような部分がみられ非難の声が殺到した。

スポンサーリンク

成宮寛貴を批判する和田アキ子に対する厳しい意見

@snsの反応: Post time 2016-12-11 14:39
和田アキ子が中心の番組だから仕方ないが、ひたすら和田が独善的な発言を繰り返し、周りはただ同調するしか無い雰囲気。裸の王様状態なのが視聴者に伝わる。
今日の成宮寛貴氏への発言も、全く思いやりの感じられないもので、相手の気持ちを察する能力が低い。
#アッコにおまかせ
@snsの反応: Post time 2016-12-11 14:38
和田アキ子様が成宮寛貴さん?の件で色々言うててそんなかで最近は理解あるからって言ってたけど、地方では変わった実感ないですよっ、今でも怖いもんは怖いですと思ったのでした。都会のこと知らないからなんとも言えないけどね…
@snsの反応: Post time 2016-12-11 14:32
成宮でなく人心が分からない和田アキ子が引退すべきだろ。全国民はそれを望んでる。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 14:07
アッコにおまかせ、今日は成宮寛貴の件をしっかり取り上げて、当然のように和田アキ子もコメントを残した。
和田アキ子紅白歌合戦落選スルーして直後に、よくいけしゃあしゃあと成宮寛貴に触れられるもんだな。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:10
和田アキ子、成宮を死体蹴り
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:10
和田アキ子への成宮寛貴へのコメント胸糞悪すぎて吐き気、炎上やな
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:10
和田アキ子うるさいわ

成宮くんの気持ちは本人しか分からないし。

@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:11
成宮くんのことテレビで取り上げてるけど和田アキ子ムカつくわ…
アウティングのことわかってない
わかるわけないか
@snsの反応: Post time 2016-12-11 11:40
和田アキ子の成宮くんの件に対するコメントが無神経すぎて…。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:11
# 和田アキ子
成宮さんは、繊細な人やもん。渋谷で条例で同性婚認められてるからといって、性的な部分書かれたら誰でも嫌やろ。人の気持ちを考えなアカンやろ。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:12
アッコにおまかせ、ほんと嫌い。
成宮さんが何かを隠したいかどうかを和田アキ子に決めつける権利がどこにあるのか。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:12
成宮の件でテレビで和田アキ子が「東京都なら渋谷が同性婚を認めてるわけで、レズやゲイでも問題ないし芸能界を辞める必要もない」って言ってたけど、問題の本質を何も分かってないんだなと思った。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:12
和田アキ子、成宮くんの死体蹴りが……
めっちゃ叩かれそう
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:12
テレビ付いててアッコにおまかせで和田アキ子が成宮寛貴の件で「薬やってないなら辞める必要はないでしょ、セクシャリティだって別に暴露されたところで問題なくない?」みたいなこと言ってて、ああ、そういうタイプでしたか…と思うとともにマスコミ全体に対して吐き気を催しつつある
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:13
和田アキ子やっぱりキライ。成宮君のこと厳しく批判して、周りの芸人に同意させて。だったら自分の紅白落選のこと触れてみなよ。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:13
和田アキ子、成宮くんの件について「薬物否定はしてないし、やってないなら芸能界続けてればいいのに。ゲイなのは芸能界続けていく上で知られても大丈夫なのに。」って言ってて唖然とした…アッコになにもまかせられねぇ。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:13
芸能界のご意見版(笑)和田アキ子さんが成宮くんがセクシャリティな部分を知られたくなかったって言ってたのに対して渋谷とかでも同性婚がみとめられてるし別に知られてもいいんじゃね的なニュアンスのことを言っててほんとこの人嫌いだなって思いました
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:13
和田アキ子の成宮に関する評価はバカげてる。他者の心情を自分の精神性に当てはめて、それが当然であることを前提に「そんなことで」と言えることがオカシイ。何を知られて良くて、何を知られたくないのかは、個人を取り巻く環境と個人の心情や考え方による。
#アッコにおまかせ
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:14
和田アキ子ってバカなのか?今、オープンになりつつあるけど、そう言う立場の人達の気持ちわかってないんじゃない?LGBTの人達が全員が全員オープンな訳ない。

それに、成宮さんの気持ちわからないクセに辞める必要ないとかよく言えるよな。薬物使用疑惑かけられたらそうなるだろ。

@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:17
成宮にとっては辛いんじゃないの?
和田アキ子みたいに皆が強いわけじゃないのに、闘わなきゃとかさ簡単に言えるよね。

辞めてほしくなかったけど…

@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:17
和田アキ子が成宮寛貴に対してセクシャリティを晒されたくらいで辞めるなみたいな事言ってるけど、アウティングってそう簡単に出来るものじゃないし、自分の口からじゃなく他人が、それも望まない形で晒されて、消えてなくなりたいって思うのは仕方ないと思うんだけど
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:16
和田アキ子さんは成宮の件語ってるけど
紅白落選の話題一切させなかったじゃん
恥じることないなら歌手として素直な気持ちを生放送で言えば良かったじゃん

#アッコにおまかせ

@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:16
成宮寛貴の件。

いまテレビで、和田アキ子が「ゲイだからって芸能界生きにくい時勢じゃない。コカインやってないなら、辞める必要ないと思う。戦わなきゃ。」といったコメントをしていたが、不快だなぁ。

@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:16
和田アキ子さんのコメント成宮さんに対するなんか違くない?とおもた
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:16
成宮引退に関して「やってないなら(引退しないで)戦わなきゃ」って和田アキ子の意見だけど、皆がみんな君たちのように強い心を持ってる訳じゃないのよね
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:15
アッコにおまかせで成宮くんの事件取り上げてるけど、報道のされ方で事件が本当だったのか嘘だったのかよくわからないけど、和田アキ子バカなの?
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:15
和田アキ子、成宮の事めちゃくちゃ言うやん
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:15
成宮くんのニュースに対する和田アキ子のコメントが胸糞すぎる
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:15
成宮くんに関する和田アキ子のコメントうぜー。そーゆーことじゃないんだよ感。人間そこまで精神強くないぜ。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:15
和田アキ子うっざ
成宮さんが芸能界辞めたいんだからいいだろうが
おまえが決めることじゃねえよw
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:14
和田アキ子さんそんなに言うなら成宮くんの代わりに戦ってやれよ。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:14
成宮くんが本当に薬物しているとしたらそのお友達だか知り合いも薬物しているんじゃないの?その方々はどーなってるの(怒)捕まったりしてないの?それもひとひとりの人生狂わしておいて

和田アキ子さんの言ってる事がちょっと勘違いで腹立たしいな

@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:14
アッコにおまかせ!の成宮寛貴引退報道について、和田アキ子は成宮の直筆メッセージを見て開口一番
「コカインを吸引したことを否定する言葉がないのがおかしい。セクシャルな部分だって渋谷では認められてるし隠す必要ない」
とか言い出して、ああこの人は人の気持ちに寄り添えないんだなって思った
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:17
#アッコにおまかせ で和田アキ子が成宮氏について「セクシャリティの事なら、今なら渋谷区とか、レズでもゲイでも大丈夫でしょ」のような事言ってて、「LGBTの社会的許容が問題じゃなくて、アウティング(暴露)が問題なのに、何もわかってねえなこのオバサン」という感想しか感じない。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:17
成宮寛貴さんの引退報道で
アッコにおまかせでの
和田アキ子さんの発言にはイラつく!

なんなんじゃろか?

@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:18
和田アキ子の成宮くんに対する対応がひどいていうか悪いと思うのは私だけか
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:18
和田アキ子が成宮の件で見当ハズレのことを言っていてムカつくな。アッコにおまかせ自体が面白おかしく取り上げているんで頭来るんだが。こうなるから「消えてしまいたい」と思うんだろうが。成宮のコメントに込められた気持ちなど何にも考えていない。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:19
和田アキ子無理

成宮くんの事なんも分かってないね、自分だって紅白見ないとか子供じみた事言ってる癖に、人の事になれば戦えよとか黙れよ、あんた見たいに皆が皆図太い神経持ってる訳じゃ無いわ

@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:19
アッコにおまかせで成宮さん関連の話してるんだけど、和田アキ子さんの言い分が聞いてて本当に気分悪くてテレビ消した
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:19
和田アキ子の成宮バッシングがしつこいな。
@snsの反応: Post time 20
和田アキ子の意見は社会的にも経済的にも強者だから言えるんだよなぁ

成宮さんそうじゃないっしょ、この人分かってないなぁ

@snsの反応: Post time 20
和田アキ子が成宮くんの事に対して「同性婚もあるのに」とか言うてるけど、成宮くんはセクシャリティな部分が自分が望んでないのに勝手に書き立てられる事が嫌やって言うてるのに論点おかしいやろ。人には他人に知られたくない隠したい部分があるんや。芸能人やから何でも公にされていいって事はない。
@snsの反応: Post time 20
和田アキ子みたいな発言する人がいるから成宮くん辞めてしまったんだな…。大御所だからって言っていいことと悪いことがあるよな。
@snsの反応: Post time 20
アッコにおまかせの和田アキ子の発言にイライラ。
成宮君の気持ちや精神状態に全然寄り添ってない感じが凄くヤダ!!
何様なんだよー!
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:21
なんか…ヒドイ。

相棒の成宮くんも不機嫌な果実の成宮くんも、とても好きでした。

和田アキ子さんには何も任せられないと思う。

#アッコにおまかせ

@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:23
成宮寛貴さんの件をコメントしている和田アキ子が本当にムカつくわ。成宮くんに対して悪意な気持ちしかないと出来ないコメント。お前みたいに無神経で神経図太い人間に人の気持ちは分からないんだろうな。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る