皇后陛下、急性気管支炎になられる 喘息性の咳のため公務を取りやめ

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

皇后さまは喘息(ぜんそく)性の咳(せき)のため、11日に予定されていた公務を取りやめられました。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

皇后陛下を心配する声

@snsの反応: Post time 2016-12-10 07:51
皇后さま、大丈夫かな?
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:10
・・皇后陛下さまの御快癒を、ここに心から祈念させていただきます・・(なみだ)。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 14:12
@nhk_news 心配ですね
@snsの反応: Post time 2016-12-11 16:12
皇后さまご病気の記事見てて82歳なんだな〜って考えたらそりゃあ体調も悪くなるわなあ
@snsの反応: Post time 2016-12-11 14:13
(゜д゜)
皇后さま ぜんそく性のせきが続き 予定取りやめ | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016…
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:56
皇后陛下お大事になさって下さい。何よりお体が大切です。

@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:42
ご無理しないでください!!!!

@snsの反応: Post time 2016-12-11 13:22
皇后陛下ももうお年を召しているので、ただの気管支炎でも心配ですね。
早く良くなるよう願います。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 11:56
(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 2016-12-11 13:16

大丈夫かな…早く治まると良いが…

@snsの反応: Post time 2016-12-11 16:12
心配だ。。

@snsの反応: Post time 2016-12-11 15:23
心配です…
@snsの反応: Post time 2016-12-11 12:52
お大事になさってください。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 14:53
お体にお気をつけください…

皇后さま ぜんそく性のせきが続き 予定取りやめ | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016…

@snsの反応: Post time 2016-12-11 14:40
大丈夫だろうか、心配だ。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 14:31
酷使される後期高齢者とかどんだけブラック企業なんだよ
もう休ませてやれよ(´;ω;`)

@snsの反応: Post time 2016-12-11 14:07

お大事になさってください…

@snsの反応: Post time 2016-12-11 13:50
(´・ω・`)心配です、はやく元気になってほしいです
@snsの反応: Post time 2016-12-11 16:16

大事に至らないことを祈ります。

@snsの反応: Post time 2016-12-11 16:14
お大事になさってくださいませっ!
@snsの反応: Post time 2016-12-11 16:09
ちょっと心配ですね。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 16:03
心配ですね(´・ω・`)
早くよくなられますように・・
@snsの反応: Post time 2016-12-11 15:57
この年齢で気管支炎ってきつそうだな・・・。

@snsの反応: Post time 2016-12-11 15:53
早く、皇太子を摂政にして、公務から遠ざけてあげたい。←民意

だいたい、民意に反する時、自民党の利権が存在する(´;ω;`)

@snsの反応: Post time 2016-12-11 15:43
どうぞご自愛を(´・ω・`)

@snsの反応: Post time 2016-12-11 15:41
もう大分お年だからなぁ・・・ご回復をお祈りします

@snsの反応: Post time 2016-12-11 15:41
少しでも早く激務の公務付けから解放してあげたい。80歳を超えてハード過ぎるんだよ。それは国民の総意だと思うわ 
@snsの反応: Post time 2016-12-11 16:15
皇后陛下が気管支炎を発症されたそうです。
心よりお見舞い申し上げ、1日も早い御快復を御祈念申し上げます。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 13:19
皇后陛下も天皇陛下もお体を大事になさっていただきたいなぁ…譲位の件はどうなったんだろう
@snsの反応: Post time 2016-12-11 13:22
皇后陛下ももうお年を召しているので、ただの気管支炎でも心配ですね。
早く良くなるよう願います。

@snsの反応: Post time 2016-12-11 13:25
皇后陛下、急性気管支炎ですって。あの辛さは高齢にはさらに堪えるはず。早く回復されますように
@snsの反応: Post time 2016-12-11 13:46
皇后陛下を、お見舞い申し上げます。お大事になさってください。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 13:47
心配です。皇后陛下の御体調が御快方に向かわれることをお祈り申し上げます。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る