グレートサスケが成宮寛貴のセクシャリティな部分で激怒 「息子がハラスメントを受けました」

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

成宮寛貴の引退に関してグレートサスケがブログで批判するような内容を綴り衝撃の声が流れた。
内容は10年前に息子が成宮寛貴にハラスメントを受けたというもので、成宮の裏の顔を告発した。
現在、東南アジアに逃亡しているという成宮の裏の顔が暴かれようとしている。

引退する成宮さんへ

テーマ:ブログ
その幕の引き方じゃぁ
我々家族は
逆に許しませんよ。

10年程前に
愚息があなたから受けた
ハラスメントが
真実だった
って認める事に
なっちゃうじゃないですか?

いつか
「全て冗談に決まってるでしょ」
って言ってくれれば
それで良い
と思って
許してたのに。

グレートサスケのブログより

y55

スポンサーリンク

成宮寛貴引退にグレートサスケが参戦した事に関する感想

@snsの反応: Post time 2016-12-11 21:52
成宮騒動にまさかまさかのグレートサスケ電撃参戦で一気にプロレス感出てきた。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 21:46
グレートサスケ急浮上
@snsの反応: Post time 2016-12-11 21:43
グレートサスケ氏が何を言いたいのかわからない。励ましたいの?落としたいの?冗談だと笑って許せるレベルのことだったの?息子さんの尊厳は?話に尾ひれがついておかしな方向に行ってますよー(^^;
@snsの反応: Post time 2016-12-11 21:41
グレートサスケさん…
@snsの反応: Post time 2016-12-11 21:36
あとグレートサスケって人の息子の件も本当に愚息さんが成宮さんにハラスメント受けたってやつ。 邪推でレイプされたって面白がって書いてる人いるけどもしそうなら「冗談で許すつもりだったのに」と被害者の父親が言えるとは思えないんだけど
@snsの反応: Post time 2016-12-11 21:32
グレートサスケさんの息子になにしたん。ほもぉ…?!
@snsの反応: Post time 2016-12-11 21:31
グレートサスケ 笑

頭悪すぎて笑うしかないでしょ

問題はそれじゃないから

@snsの反応: Post time 2016-12-11 21:27
どーした?急に
グレートサスケ???
成宮くんの問題はクスリではないのか…
@snsの反応: Post time 2016-12-11 21:23
関係無いけどグレートサスケとライガーの試合は最高だったな
@snsの反応: Post time 2016-12-11 21:22
成宮氏はグレートサスケ氏の息子にナニをしたんでしょうかね…?
@snsの反応: Post time 2016-12-11 21:09
グレートサスケ、どうしたん??
@snsの反応: Post time 20:37
ザ・グレート・サスケ氏が、息子が成宮氏にどうのこうのってブログ記事、一体何が言いたいの?。息子がホモ被害に遭って、ケツの穴がでかくなったから賠償金と慰謝料が欲しいのか?。それとも、息子をホモの糧にしたのだから、息子の分まで頑張れ、といいたいのか?。いまいち理解に苦しむ文面である。
@snsの反応: Post time 20:33
2004年の2ちゃんのスレッドにグレートサスケさんの息子さんの記事があった。その時15歳だから…+12で27歳?
@snsの反応: Post time 20:30
成宮引退にまさかのグレート・サスケが参戦って、吉田豪案件過ぎる展開w
@snsの反応: Post time 2016-12-11 19:50
グレートサスケ何があった
@snsの反応: Post time 2016-12-11 19:47
グレート・サスケが成宮寛貴にぶちギレるとか闇が深そう
@snsの反応: Post time 2016-12-11 19:45
成宮の引退、色々と闇深そうやな
グレートサスケとの問題とかも気になるし
@snsの反応: Post time 2016-12-11 19:34
成宮寛貴事件に、満を持してグレートサスケさん参戦って感じ。家族の恥さらしてまで売名をするかって感じ。本人はいいけど、泣くのは息子ですよ。「ホモ成宮と関係した」って一生言われる。付いて回る。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 19:34
グレートサスケどうした
@snsの反応: Post time 2016-12-11 19:32
ザ・グレート・サスケさんの息子かっこいいな。ハーフということもあるけど。しかし成宮寛貴さんにやられたとは…。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 19:25
まさかのグレートサスケ
@snsの反応: Post time 2016-12-11 19:15
グレートサスケ、何しに出てきたんだ
@snsの反応: Post time 2016-12-11 19:14
グレートサスケ、意味深やめろや
@snsの反応: Post time 2016-12-11 19:03
グレート・サスケの意味深な発言気になる
@snsの反応: Post time 2016-12-11 18:56
グレートサスケ謎の参戦
@snsの反応: Post time 2016-12-11 18:53
グレートサスケ爆弾投下
@snsの反応: Post time 2016-12-11 18:48
グレートサスケ参戦わろた
@snsの反応: Post time 2016-12-09 22:58
グレートサスケさんのもあればいいのに
@snsの反応: Post time 2016-12-11 22:01
成宮日本におらんの??
もう、なんなん辛い
@snsの反応: Post time 2016-12-11 22:00
成宮みたいから山猫みようとしたけど

ちょうど、テレビ壊れたから撮れなかった時期と重なってたんだ( ´•௰•`)

@snsの反応: Post time 2016-12-11 22:00
( ´⚰︎` )成宮さんの話、嫌悪感しかしない。がんばって成功した人を追い詰めて何が楽しいんだか。もちろん、彼が潔白なのが前提でね。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 22:00
成宮海外行ったんかい!?!?
@snsの反応: Post time 2016-12-11 22:00
成宮~;_;ほんとに悲しいむり
@snsの反応: Post time 2016-12-11 22:00
成宮くん海外行っちゃったんか ~~
@snsの反応: Post time 2016-12-11 22:00
次は東南アジアかな…
成宮くん…
@snsの反応: Post time 2016-12-11 22:00
成宮寛貴、海外に行ったらしく、なんか怪しいんじゃねぇの?って個人的に思ってるんやけど。
成宮寛貴は覚せい剤してたと思う?
#成宮 #成宮寛貴
@snsの反応: Post time 2016-12-11 22:00
成宮ニキ海外逃亡かぁ。こりゃ完全に黒だな。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 22:00
成宮くんの笑った顔スキ〜
@snsの反応: Post time 2016-12-11 22:00
成宮寛貴海外逃亡図った説の方が有力な希ガス
@snsの反応: Post time 2016-12-11 21:59
成宮って名前初めて聞いたんだけど具体的に何に出てた方なん?
@snsの反応: Post time 2016-12-11 21:59
成宮って人、確かブラッディ・マンデイのJ役だったよね
@snsの反応: Post time 2016-12-11 21:59
成宮寛貴の報道や引退はあくまでも彼個人の問題。SMAPの解散とも、ジャニーズの恋愛報道と結び付けたりするような輩がいるが、恥ずかしいと思わないのかな。
@snsの反応: Post time 2016-12-11 21:59
成宮くんの「どう見ても黒に見える行動」は、「友人の裏切りなどにより心に傷を受け、白なのについ奇妙な行動を取ってしまっている」という可能性も残っている。・・けどこの見方に杉下右京が賛同するかは知らない(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-11 21:59
成宮を「逃亡」扱いするなボケ!!!!!メディアも逐一報告しなくていいから!!!!!追いかけ回すなよ!!!!!一人になりたいんだよ!!!!!わかれし!!!!!
@snsの反応: Post time 2016-12-11 21:59
成宮の引退は一生引きずる
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る